カプセルホテルが進化して驚いた [日記]

カプセルホテルといえば、ものすごく狭くてきつそうな
イメージですが、最近では個室っぽいカプセルホテルもあるようですね。

個人的には個室形式のカプセルホテルがきれいで驚きました。
正直、部屋は泊まるだけなので、広くなくてもいいわけですし、
荷物を置いてそれでも少しスペースが余るくらいでも十分。

ただ個室タイプのカプセルホテルは値段も少し上がるみたい。
ニュースで取り上げられていたのは4700円。

地方のビジネスホテルの価格と変わらない感じ。

都内だとこれでも安いのでしょう。

また最近では女性の利用者がいるということで、
女性専用のカプセルホテルも出てきているみたいです。

まあ女性もそちらの方が安心でしょうし、利用者が増えているなら
女性と男性を分けておいた方が、何かと安心して使えますし、
女性も泊まりやすいだろうから、そちらのほうがいいですよね。

私は地方で泊まるなら、旅館もいいけど、さくっと
気兼ねなく泊まれるビジネスホテルが好きです。

値段は安いですし、誰かに気を使うことなく、チェックインをして
泊まり、翌朝、チェックアウトするだけですからね。

また朝食付きでも5000円くらいで泊まれるというのが
とても魅力だなと感じて、一人旅、とか地方へ行くことがある時は
ビジネスホテルを利用する機会が多い私です。

カプセルホテルは1回くらいしか経験がないのですが、
今後は場合によってはカプセルホテルを試すことがあるかもと
思える進化を知りました。



ヨガスリム amazon
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

空飛ぶ車は実現するのか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。